施設情報 千葉敬愛短期大学附属幼稚園

広い園庭で育てる、譲り合いの心、楽しむ心を大切にする幼稚園です。

千葉敬愛短期大学附属幼稚園(千葉市美浜区)

画像はイメージです

千葉敬愛短期大学附属幼稚園は1973年に設立された学校法人千葉敬愛大学付属の幼稚園です。270名もの職員が在籍しており、若くフレッシュな保育者からベテランの保育者までバランスのよい構成でチームワーク良く子どもたちを見守り、よりよい保育を目指しているそうです。ことばの専門講師をお迎えして相談室を開いたり、親子リトミックや子育てサロンも開催しているとのことです。”笑顔の素敵な子どもが育つように、愛情いっぱい手作りの温かい保育を行います。”(千葉敬愛短期大学附属幼稚園公式HPより引用)広い園庭には多くの樹木と遊具があり、また広い遊具室もあり雨が降った日でも子どもたち元気いっぱいに遊ぶことが出来るようです。※2017年9月1日時点

施設情報

施設名 千葉敬愛短期大学附属幼稚園
所在地 千葉県千葉市美浜区高洲2-2-16
アクセス 京葉線稲毛海岸駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
設立 1973年4月1日
法人名 千葉敬愛学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:00〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:58人 4歳:46人 5歳:46人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく千葉敬愛短期大学附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    千葉敬愛短期大学附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。千葉敬愛短期大学附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    千葉敬愛短期大学附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    千葉敬愛短期大学附属幼稚園がある千葉県千葉市美浜区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉市美浜区の新着求人

千葉市美浜区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人