施設情報 芳野学園附属幼稚園

のびのびとした遊びやわくわくする体験ができるのが魅力の幼稚園です。

芳野学園附属幼稚園(千葉市美浜区)

画像はイメージです

芳野学園附属幼稚園は、1977年に開園した40年の歴史を持つ学校法人が運営している幼稚園です。総武線幕張本郷駅から徒歩で15分ほどの場所に立地し、200名の園児が在籍しています。住宅団地に隣接し、市立幕張西小学校と中学校、幕張西第一公園や幕張西第二公園が近くにあります。子どもを主役とした快適な生活のために、子どもたちの声や思いを大切にしているんだそうです。""幼児が子どもらしく過ごせる生活や遊びを大切にし、いろいろな友達との出会いや様々な体験を通し、本来、子どもたちが持っている力や子ども自身の良さを、引き出し育てる教育を行っています。""(芳野学園附属幼稚園公式HPより引用)また、年齢やクラスを超えた縦割り保育も取り入れ、日々の保育生活の中には家庭ではなかなか体験できない、泥んこ遊びや子ども同士で料理を作るパーティーなども行なっているようです。※2018年2月5日時点

施設情報

施設名 芳野学園附属幼稚園
所在地 千葉県千葉市美浜区幕張西3-2-9
アクセス 総武線幕張本郷駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1977年3月1日
法人名 芳野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく芳野学園附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    芳野学園附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。芳野学園附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    芳野学園附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    芳野学園附属幼稚園がある千葉県千葉市美浜区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉市美浜区の新着求人

千葉市美浜区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人