施設情報 わかたけ幼稚園

豊富な遊び場や田園風景に囲まれ、丈夫な体と健やかな心を養います。

わかたけ幼稚園(千葉県市川市)

画像はイメージです

芸術大学を卒業した講師による絵画教室、専門家による健康に効果的な体操指導や外国人講師による楽しい英会話の導入など各カリキュラムにはその道のプロフェッショナルが指導にあたっています。こども達の自由な発想と主体性を促す「モンテッソーリ教育」も実施されており、園長先生自らが担当する注力ぶりです。家庭支援にも精力的で、定期的にプレ保育の機会を設けて不安解消や子育てに関する情報交換や相談の場を作る他、母親同士も交流を深める事が出来る様にバレー部や手芸部と言ったサークル活動も展開しています。このようにあたたかい人間関係が築きあげられる背景には、落ち着きのある住宅街とのどかな自然が広がる環境が一役買っているでしょう。園の周辺地域には遊具や草木が植えられた緑地が多く点在している為こども達の元気な遊び声が絶える事はありません。寺院や神社が多く建ち並ぶ古風なエリアでもあり、お盆や秋口のお祭りシーズンでは思い出作りや地域社会との交流などこども達にとっても非日常を体験する一大イベントとなっています。幼稚園の他にも保育園や小学校などが集中している事からも、健やかな幼少期を送る事に適した土地柄が伺えるでしょう。

施設情報

施設名 わかたけ幼稚園
所在地 千葉県市川市北方町4-1798
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 ユアサ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくわかたけ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    わかたけ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。わかたけ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    わかたけ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    わかたけ幼稚園がある千葉県市川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県市川市の新着求人

千葉県市川市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人