施設情報 コスモス幼稚園

住宅街の中にある幼稚園で、地域の温かさを感じながら過ごせます。

コスモス幼稚園(千葉県船橋市)

画像はイメージです

コスモス幼稚園は、通常の保育の他に8時から18時までの預かり保育の実施、未就園児とその保護者を対象とした園舎と園庭の解放等、多様化する保護者のニーズに少しでも応えられる様に取り組んでいます。園舎の内部は、クライミングウォールを設置した保育室もあり、子供達が楽しめる設備が整っています。年間行事には夏の夕涼み会や公開保育等があり、保護者や近隣住民との交流が楽しめます。コスモス幼稚園の周辺は住宅街ですが、所々に田畑も点在しており、長閑さも感じさせるエリアです。近隣の教育機関は、東に向かってすぐの場所に船橋特別支援学校がある他、東に進むと旭中学校、南に船橋啓明高等学校、北西方向に法典小学校とてまり保育園もあり、教育面での連携を図り易い地域です。このエリアは公園や緑地も広範囲に点在し、この中には小さな子供向けの遊具がある公園もあり、ちょっとした散歩に連れて行くのにピッタリです。大きな公園はコスモス幼稚園から南西方向に行った場所にある行田公園で、遊具はブランコ等の定番的なものからアスレチック風のものまで揃っており、子供達にとっても退屈感無く過ごせる為、遠足に最適です。

施設情報

施設名 コスモス幼稚園
所在地 千葉県船橋市上山町3-512
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 戸村学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくコスモス幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    コスモス幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。コスモス幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    コスモス幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    コスモス幼稚園がある千葉県船橋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県船橋市の新着求人

千葉県船橋市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人