施設情報 栄光幼稚園

一人ひとりの子どもたちに愛情を持って接し、健やかな心と体を育みます。

栄光幼稚園(千葉県船橋市)

画像はイメージです

栄光幼稚園は、船橋市北東部の郊外にあります。園を取り囲むように住宅のあるベッドタウンですが、郊外にあるため1歩住宅街を出ると田畑も多くみられます。定員200人を擁する園の園舎は、新しくきれいに整えられており、広い園庭を完備しているので、大所帯でも十分な広さが確保されています。天候が良ければ1日の多くを園庭で遊んで過ごし、雨天になると園車内では絵本の読み聞かせや工作や文字遊び、料理教室などのカリキュラムに基づいて保育しており、園児たちの遊び声や歓声が周囲に漏れ伝わってきます。園の近隣には船橋市役所芝山出張所があります。住民課やなどの手続きできるため、ベッドタウンの最寄りの行政機関になっています。児童公園も近くにあります。芝山団地第3調整池の北にある公園には広いグランドが整備されており、ボール遊びができる環境です。放課後や休日にあるとサッカーや野球、ドッジボールなどをしている子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます。また芝山団地前にはある墓地に豊かな自然が残されているので、夏になると虫取り網やかごを持った子どもたちが、昆虫採集に集まる昆虫スポットになっています。

施設情報

施設名 栄光幼稚園
所在地 千葉県船橋市芝山3-10-9
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 なかよし学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:55人 4歳:55人 5歳:55人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1141.7㎡ 園庭面積:1666.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく栄光幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    栄光幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。栄光幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    栄光幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    栄光幼稚園がある千葉県船橋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県船橋市の新着求人

千葉県船橋市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人