施設情報 専修大学松戸幼稚園

親切で思いやりがあり、健康、表現力豊かな子どもを育てる保育をする

専修大学松戸幼稚園(千葉県松戸市)

画像はイメージです

専修大学松戸幼稚園は、多くの戸建て住宅やアパートにマンションといった住宅地の中に商店や工場が立っている地域にある幼稚園です。人々の活動が見られる地域であるほか、住宅地を抜ければ田畑も広がっており、おだやかさの中にも活気がある地域です。最寄駅からも近ければ、バス路線も充実している、移動に困ることもない利便性のある地域です。教育環境的にも整っており、周囲にはほかの幼稚園や保育園、小中学校などの教育機関があるほか、中等高等学校付属の幼稚園であるため、通う生徒や教員との交流も随時行われており、広い社会性を培うことができます。同時に学校の施設を利用することもできるので、さまざまな活動をすることができます。また、園に多くの植物が植わり付近に運動公園などの緑豊かな環境がそろい、自然に触れながらのびのびと過ごしています。周囲には医療機関や交番、消防があるうえに、園自体に防犯カメラが設置され、不審者情報は保護者にメールで知らせるなど子どもの安全を図り、充実した教育を支えています。保護者との関わりも大切にしており、日常の報告を欠かすこともなく、保護者会や個人面談なども積極的に行います。

施設情報

施設名 専修大学松戸幼稚園
所在地 千葉県松戸市上本郷2-3621
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 専修大学松戸高等学校
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく専修大学松戸幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    専修大学松戸幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。専修大学松戸幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    専修大学松戸幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    専修大学松戸幼稚園がある千葉県松戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県松戸市の新着求人

千葉県松戸市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人