施設情報 北幼稚園

集団生活の中で、一人ひとりのよさや可能性を伸ばす幼稚園です。

北幼稚園(群馬県館林市)

画像はイメージです

北幼稚園は、1923年に開園した館林市で最も歴史ある公立幼稚園です。定員は300名で、3歳から就学前の子どもを対象としています。開所時間は8:30から16:00までです。子育て支援事業の一貫として、預かり保育を行っています。市街地北に位置し、保育園、小学校、中学校が隣接している静かな住宅街の環境の中にあります。""心豊かで生き生きした幼児に育てる・げんきな子・やさしい子・たのしくあそぶ子""(館林市公式HPより引用)を教育目標としています。遊びを大切にした教育を行い、思い切り遊ぶことでその後の学びや創造性が豊かに育まれるそうです。また、一人ひとりの子どもをよく理解し、子どもが自ら気付き、考えることを大切にしながら集団生活を通して規範意識の芽生えを培うように指導しているそうです。※2018年7月25日時点

施設情報

施設名 北幼稚園
所在地 群馬県館林市台宿町9-1
アクセス 東武佐野線渡瀬駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 16:00
休園日 -
設立 1923年
定員 300名
職員数 -
法人名 館林市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北幼稚園がある群馬県館林市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県館林市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人