施設情報 岩木幼稚園

丈夫な体を作り、人間関係を作り信頼関係の輪を広げる教育をしています。

岩木幼稚園(千葉県野田市)

画像はイメージです

岩木幼稚園は、270名の定員を持つ、1981年に創立し37年の保育実績を持つ学校法人野田小島学園が運営する幼稚園です。最寄り駅としては東武野田線の七光台駅が歩いて22分ほどのところにあります。この幼稚園の周辺には、「川間駅南第二公園」や「川間駅南中央公園」があり比較的近くに江戸川が流れています。""丈夫な体と鍛えられた心を身につけ、日々の生活習慣や態度そして自主性や自立性を育て、人間関係を作り信頼関係へと輪を広げて行きます""(岩木幼稚園公式HPより引用)この幼稚園では特別保育が設けられているようで、醤油工場やアイスクリーム工場の見学や、畑作業の経験、縦割り保育によるクラブ活動、マーチングなどを実施しているそうです。※2018年2月2日時点

施設情報

施設名 岩木幼稚園
所在地 千葉県野田市五木341-5
アクセス 東武野田線七光台駅徒歩22分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 18:30
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 1981年2月28日
定員 270名
職員数 -
法人名 野田小島学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく岩木幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    岩木幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。岩木幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    岩木幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    岩木幼稚園がある千葉県野田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県野田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人