施設情報 にしはら幼稚園

協調性や行動力、自分らしさを出せる子供を育てる保育を行います。

にしはら幼稚園(千葉県柏市)

画像はイメージです

リニューアル後の園舎において特徴の一つである、「特別養護老人ホームきらりの風」との合併は子供たちへの教育に大きく影響しています。お年寄りの方々との触れ合いの時間「交流の庭」では、天気のいい日には子供とお年寄りが一緒にお散歩したり、老人ホームに遊びに行って、おゆうぎや歌を披露しています。そんな交流の中で、年代毎にお年寄りの方々への接し方の違いが見えてくるので、子供たちの成長具合を伺える場ともなっています。さらに、2017年5月にスタートした、「Primary school クレヨン」という園の保育サービスがあります。これは入園前の2歳の子供を持つお母さんに向けた保育サービスで、少しづつ活発になり始めた子供の面倒を見るのが大変だったり、子育ての悩みを抱えて誰にも相談できないなど、幼稚園に入園する前の親子を応援するサービスです。また、園の近隣には子供たちが遊べる公園が充実しており、春には「10号西十余二第一緑地」で広場の周囲を囲う桜の木の下でお花見をしたり、「柏の葉公園」ではバーベキュー場や巨大なアスレチック、ボート広場で子供たちが家族みんなで遊ぶことができます。

施設情報

施設名 にしはら幼稚園
所在地 千葉県柏市西原2-9-1
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 鏑木学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくにしはら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    にしはら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。にしはら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    にしはら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    にしはら幼稚園がある千葉県柏市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県柏市の新着求人

千葉県柏市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人