施設情報 晴山幼稚園

日々の遊びや農業体験を通して、心が豊かな子供達を育んでいる幼稚園です。

晴山幼稚園(千葉県柏市)

画像はイメージです

晴山幼稚園は、柏市で1979年に創設された私立幼稚園です。園の近隣には市立高柳西小学校があり、しいの木公園などの大小様々な公園も設置されています。また最寄の五香駅の周辺には、松戸市立図書館五香分館や第四中学校があります。""子ども達にとっての幼稚園生活の重要性を考え、人が充実した一生を送るためにはこの時期に何を教育しなければならないかという生涯教育の視点にたって保育を実践しています""(晴山幼稚園公式HPより引用)園内にはお茶室が設置されており、子供達は実際にお茶を頂きながら、日本の伝統文化を学んでいるそうです。また園の側にある畑では園児達が野菜を栽培し、農業体験にも取り組んでいるようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 晴山幼稚園
所在地 千葉県柏市しいの木台4-1-2
アクセス 新京成線五香駅徒歩25分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 学校法人武田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく晴山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    晴山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。晴山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    晴山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    晴山幼稚園がある千葉県柏市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県柏市の新着求人

千葉県柏市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人