施設情報 第二ますお幼稚園

恵まれた環境のなか、身体を使った遊びを通して豊かな心身を育んでいます

第二ますお幼稚園(千葉県柏市)

画像はイメージです

充実した教育環境が特徴です。広大な園庭や隣接林など恵まれた環境を活用し、外遊びの時間を多くとっています。子どもたちは友だちとの遊びを通じて、社会生活のさまざまな基盤を身につけ、豊かな心身をはぐくんでいます。幼稚園は子どもが集団生活の第一歩を踏み出す場。伸び伸びとした生活のなかで、集団生活のルールを学んでいきます。そして職員全員で、子どもたち一人ひとりの可能性を伸ばせるよう、サポートしています。

施設情報

施設名 第二ますお幼稚園
所在地 千葉県柏市増尾台4-6-60
アクセス 東武アーバンパークライン逆井駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 1974年4月1日
法人名 染谷学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:12人 2歳:24人 3歳:60人 4歳:60人 5歳:60人
従業員数
常勤:27人 非常勤:16人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:799.5㎡ 園舎面積:1808.6㎡ 園庭面積:1704.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく第二ますお幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    第二ますお幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。第二ますお幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    第二ますお幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    第二ますお幼稚園がある千葉県柏市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県柏市の新着求人

千葉県柏市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人