施設情報 豊四季幼稚園

未来を創造する子どもの健康と社会性を育む保育をしている幼稚園です。

豊四季幼稚園(千葉県柏市)

画像はイメージです

豊四季幼稚園は合計62名の職員が在籍していて、陸上やプールを教える専任講師がいます。じゃがいも掘りや大根抜きなどの行事も実施されている幼稚園です。園周辺は多くの施設があり、公園や緑地が存在している環境です。""遊ぶ時は思いっきり遊び(込む)、やる時は(集中して)やるということをバランスよく生活の中に取り入れることで集中力や活動のメリハリをつけることができます。子どもの頑張りに少しの援助をすることで自立し、人との関わりを通して自分の気持ちも大切にしながらうまく表現し、相手の気持ちを知ることで自律の心を育てています。""(豊四季幼稚園公式HPより引用)姿勢を正しく話を聴く保育を行っていて、話を聞く姿勢と集中力向上を目指しているそうです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 豊四季幼稚園
所在地 千葉県柏市旭町7-4-58
アクセス 常磐線柏駅徒歩22分
施設形態 幼稚園
設立 1965年
法人名 柏芳学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:150人 4歳:165人 5歳:165人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:1124.3㎡ 園舎面積:2223.7㎡ 園庭面積:2436.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく豊四季幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    豊四季幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。豊四季幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    豊四季幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    豊四季幼稚園がある千葉県柏市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県柏市の新着求人

千葉県柏市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人