施設情報 小林天神幼稚園

子どもの社会性や知性の芽を伸ばす幼児教育を行なっている幼稚園です。

小林天神幼稚園(千葉県印西市)

画像はイメージです

小林天神幼稚園は、1989年に学校法人天神学園が設置した定員数240名の幼稚園です。成田線の小林駅が最寄駅で、駅から歩いて6分ほどのなかうし第2幼児公園の隣に立地しています。小林コミュニティプラザ・図書館と市立小林北小学校、なかうし第1幼児公園が近くにある環境です。集団生活の中での遊びを通し、かたよることなく幅広い経験ができる幼児教育を展開しているようです。""一人一人を大切にする。子どものよりよい成長を支える。楽しく充実した園生活を送れるように工夫する。""(小林天神幼稚園公式HPより引用)以上を日々の方針に、体操、本読み、音楽リズムなどテーマ活動を取り入れたカリキュラムで保育を実践しているようです。※2018年2月3日時点

施設情報

施設名 小林天神幼稚園
所在地 千葉県印西市小林北3-3-13
アクセス 成田線小林駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 1989年3月10日
法人名 天神学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:45〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小林天神幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小林天神幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小林天神幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小林天神幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小林天神幼稚園がある千葉県印西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県印西市の新着求人

千葉県印西市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人