施設情報 まどか幼稚園

真心・努力・感謝の気持ちを大切に育む保育を実践中です。

まどか幼稚園(千葉県白井市)

画像はイメージです

まどか幼稚園は、北総線の西白井駅から徒歩10分ほどの所にある、学校法人吉岡学園が運営している幼稚園です。その創立は1979年で39年の保育実績があります。定員は300名です。この幼稚園の近くには、「七次第一公園」や「中木戸公園」があります。""かわいい子ども達の笑顔と元気な声があふれている幼稚園、その中で子ども達と一緒に楽しみ、考え小さなことでも共に感動できる毎日を送りたいと思っています""(まどか幼稚園公式HPより引用)なお、この幼稚園では外遊びを中心に保育を実施しているようで、泥んこ遊びや、昆虫採集などを行い、生き物と出会う喜びや四季の移り変わりを感じる豊かな心を育てる保育をしているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 まどか幼稚園
所在地 千葉県白井市清水口3-22-1
アクセス 北総線西白井駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1979年5月5日
法人名 吉岡学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくまどか幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    まどか幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。まどか幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    まどか幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    まどか幼稚園がある千葉県白井市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県白井市の新着求人

千葉県白井市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人