施設情報 目白平和幼稚園

100年以上の歴史があり、キリスト教保育に基づく教育を行う幼稚園です。

目白平和幼稚園(東京都新宿区)

画像はイメージです

目白平和幼稚園は1916年に設立された、100年以上の歴史がある幼稚園です。担任教員だけでなく、牧師や栄養士も職員として在籍しています。最寄駅からは徒歩8分の距離で、近くには下落合東公園やトンボ広場などの公園がいくつかあります。また西武池袋線も東西に走っており、椎名町駅までは徒歩12分ぐらいです。""心豊かに子ども時代を過ごせるよう、良質な絵本、童話、お話にふれる機会を確保し、自然・社会事象、日本の文化に興味関心を持ち、それらを自己表現できる方法、場を提供する。""(目白平和幼稚園公式HPより引用)運動会やお楽しみ会などの行事も行われており、子どもたちは園内で活動しているようです。※2017年12月12日時点

施設情報

施設名 目白平和幼稚園
所在地 東京都新宿区下落合3-14-25
アクセス 山手線目白駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 1916年4月1日
法人名 宗教法人日本基督教団目白教会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく目白平和幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    目白平和幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。目白平和幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    目白平和幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    目白平和幼稚園がある東京都新宿区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都新宿区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人