施設情報 川場幼稚園

広大な敷地の緑に囲まれた環境で子どもが健やかに育つよう指導しています。

川場幼稚園(利根郡川場村)

画像はイメージです

かわば森のこども園は、田畑や緑地、山地が周囲に広がっている地域にあるこども園です。子ども達一人一人に対して、健全な心と体に育つようサポートをし、自己肯定感を持てるよう指導しているそうです。""自分を信じ、自分で考え、行動ができる子思いやりの気持ちを持ち、人との関わりを大切にできる子自然に親しみ、その大切さを理解できる子丈夫な体をつくり、元気にあそぶ子""(かわば森のこども園公式HPより引用)子ども達と職員との信頼関係を築き、子どもが安心して生活できるよう保育を行っているようです。また、年齢の異なる子ども同士のつながりを通した指導を行い、保護者や地域の方達と連携を取りながら子育て・子育て支援に取り組んでいるそうです。※2018年7月17日時点

施設情報

施設名 川場幼稚園
所在地 群馬県利根郡川場村谷地2757
アクセス JR上越線沼田駅車19分
施設形態 幼稚園
設立 2016年4月1日
法人名 川場村教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川場幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川場幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川場幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川場幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川場幼稚園がある群馬県利根郡川場村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

利根郡川場村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人