施設情報 パール幼稚園

園庭のツリーハウスが大人気。工作の時間には様々な素材で作品を作ります。

パール幼稚園(東京都大田区)

画像はイメージです

夏には盛大に水遊びをする園児たちの姿も見られ、冬でも活発に活動しています。園庭のツリーハウスは1年を通して園児たちに大人気です。ツリーハウスの欅砦は3階まで設えられており、縦に横にと子供たちが楽しんでいます。メンテナンスや修繕も行われているため、安心して遊べる環境となっています。また、園では大きな行事が年内に複数開催されており、FESTA、音舞台、UTABUTAIなどで園児たちの催しが披露されます。パール幼稚園では、歌あそびが独自のカリキュラムとして用意されていて、歌を通しながら心の育みを行っています。発表に向けて歌にダンスにと園児たちは楽しみながら精一杯練習を重ねます。発表の日には保護者お手製の豪華な衣装を身に着けた園児たちが日ごろの成果を存分に発揮します。そして園の外に目を移すと、園児も楽しく過ごせる鎌田図書館があり、児童コーナーの図書をママと一緒に読む子供たちの姿も見かけられます。園児向けの本もたくさん用意されているので、読み聞かせの場として最適の環境となっています。また、子供向けのイベントをが開催されることもあり、子供たちは保護者同伴で楽しんでいます。

施設情報

施設名 パール幼稚園
所在地 東京都大田区東蒲田2-21-15
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 野村学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくパール幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    パール幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。パール幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    パール幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    パール幼稚園がある東京都大田区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都大田区の新着求人

東京都大田区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人