施設情報 原宿幼稚園

子どもたちがいきいきのびのびと輝くことを目指して保育をしています。

原宿幼稚園(東京都渋谷区)

画像はイメージです

原宿幼稚園は、1918年に創設された90年以上の歴史がある幼稚園です。クラス編成は年少組・年中組・年長組に分かれており、各クラスとも定員が25名となっています。最寄駅からは徒歩6分の距離、周辺には美術館や大使館などがあります。""九十余年にわたる歴史と、伝統を貫いてきた「子どもたちがいきいきのびのびと輝く」保育をこれからも目指して、子どもたちと共に歩んでいきたいと思います""(原宿幼稚園公式HPより引用)キリスト教系の幼稚園なので、一斉保育の時間には聖書の話を聞いたり、賛美歌を歌ったり、お祈りしたりしているようです。自由に遊ぶことを主体としているので、礼拝の他に行う一斉保育は絵本の読み聞かせのようです。※2017年12月14日時点

施設情報

施設名 原宿幼稚園
所在地 東京都渋谷区神宮前3-42-1
アクセス 東京メトロ銀座線外苑前駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 1918年
法人名 宗教法人日本基督教団原宿教会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:517.5㎡ 園庭面積:1113.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく原宿幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    原宿幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。原宿幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    原宿幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    原宿幼稚園がある東京都渋谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都渋谷区の新着求人

東京都渋谷区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人