施設情報 帝京めぐみ幼稚園

スクールバスに乗って安心して通園ができるのが自慢の幼稚園です。

帝京めぐみ幼稚園(東京都渋谷区)

画像はイメージです

緑の木のある園庭や明るく清潔感あふれる室内で、友達をたくさん作って多くの遊びを体験できる環境を整えています。普段の園生活の中に学研のプレイルームを導入し、週1回の体操教室や有段者の先生によるわんぱく柔道教室などを開催しているのが評判です。甲州街道から少し入ったマンションやアパートの多い住宅地に立地しており、すぐ隣には同グループの帝京短期大学があります。周辺には、区立の図書館や区立の保育園などがあるほか、本町一丁目児童遊園地や本町さくら公園など子どもたちの遊び場に最適な公園施設も点在しています。本町一丁目児童遊園地は規模の小さい公園ですが、春には桜の花が咲き身近に自然が感じられます。一方で本町さくら公園は、季節の移り変わりを感じられる木々に囲まれ、広々とした芝生が敷き詰められた広場で思いっきり体を動かして遊べる公園です。公園内には、せせらぎをイメージした水辺もあり、桜をはじめとする花を観賞したり、地域の人たちの憩いの場所でもあります。新宿の超高層ビル群のある副都心にほど近い場所にありながら、緑の自然を感じられる幼児教育環境に恵まれているのが魅力です。

施設情報

施設名 帝京めぐみ幼稚園
所在地 東京都渋谷区本町6-34-18
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 冲永学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく帝京めぐみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    帝京めぐみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。帝京めぐみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    帝京めぐみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    帝京めぐみ幼稚園がある東京都渋谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都渋谷区の新着求人

東京都渋谷区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人