施設情報 鶯谷さくら幼稚園

樹齢100年の木がシンボル。在園生も卒園生も大切にしています。

鶯谷さくら幼稚園(東京都渋谷区)

画像はイメージです

おしゃれな街「代官山」にある幼稚園です。樹齢100年を超える木が園庭を取り囲み、子ども達の成長を見守っています。歴史ある園なので、親子3代こちらの園出身という人もいるようです。在園生だけでなく卒園生に向けても様々な取り組みを行っていて、そのうちの1つ「ホームカミングデー」では、毎年バザーに卒園生を招待して集いの場を提供しています。他にも卒園生が中学に進学する時に、当時の担任を交えての同窓会も開催するなど、卒園した後でも子ども達のことを大事にしています。こちらの幼稚園は、駅前にありながらも繁華街から離れた場所にあるので、とても静かな環境です。幼稚園のすぐ隣がお寺で、近くには中学校があります。正門前の道路にはガードレールが設置されているので小さな子どもでも安心して歩くことができます。園外活動で遊びに行く代官山駅前の「代官山公園」や、旧山手通りに面した高台にある「西郷山公園」は子ども達の人気のスポット。とくに西郷山公園は緑が豊富で、都心にありながら自然を堪能できる都会のオアシス的存在です。おまけに公園内はかなり高低差があるので子ども達の体づくりに最適です。

施設情報

施設名 鶯谷さくら幼稚園
所在地 東京都渋谷区鶯谷町10-9
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 新生学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鶯谷さくら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鶯谷さくら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鶯谷さくら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鶯谷さくら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鶯谷さくら幼稚園がある東京都渋谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都渋谷区の新着求人

東京都渋谷区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人