施設情報 レストナック幼稚園

カトリックの精神や、モンテッソーリ教育を取り入れた幼稚園です。

レストナック幼稚園(東京都杉並区)

画像はイメージです

住宅街の中にある幼稚園で、周りは非常に静かで落ち着いた環境です。また、近くには神田川が流れ、自然も多く緑が身近に感じられます。幼稚園を出て少し歩くと、日大鶴ケ丘グラウンドや、玉川上水公園などがあります。子供達が外で思いっきり遊べるスポットが、周りに充実しています。様々な独自の教育が行われているというのも、この幼稚園の魅力の一つでしょう。国際的視野を広めるため、英会話教育にも力を入れています。歌やゲームを通して、子供達が楽しみながら自然に外国語を身に着けられます。必要な基礎体力を育成するために、マット運動や跳び箱などの体育指導にも積極的です。保健体育教育免許取得者が講師となり、様々な運動を子供達に教えているので、安全性もしっかり配慮されています。年長児には、茶道指導も行い日本の習慣を教えるカリキュラムもあります。和室で茶道を学ぶ事で、日本の文化を学ぶだけでなく、人を思いやる心も育てられます。園内のカリキュラムだけでなく、課外教室にも積極的です。毎週バディスポーツ倶楽部で、課外スポーツ教室を行っています。子供達の体力に合わせてカリキュラムが組まれ、健康的な体作りを行っています。

施設情報

施設名 レストナック幼稚園
所在地 東京都杉並区和泉2-41-18
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 レストナック学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくレストナック幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    レストナック幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。レストナック幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    レストナック幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    レストナック幼稚園がある東京都杉並区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都杉並区の新着求人

東京都杉並区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人