施設情報 高千穂幼稚園

豊かな心とからだの能力をバランスよく伸ばすよう努力してまいります。

高千穂幼稚園(東京都杉並区)

画像はイメージです

高千穂幼稚園の近くには善福寺川が流れており、四季の変化を楽しみながら散策できる公園などがあります。川は、岸辺から湧水がでている為、他の流域と較べて澄んでおり、水鳥達が水辺で羽を休める姿が見ることが出来ます。また川に沿って約700本の桜が植えられているので春には桜の名所となっています。都会の幼稚園でありながらも、自然に触れることが出来る場所に立地しています。園庭には園児達が大好きな新幹線の形をした遊具などの総合遊具があり、沢山の園児が一度に遊ぶことが出来る広い砂場もあります。園内の真ん中には、幼稚園のシンボルの大きなくすのきがあり、杉並の街の中でも自然を味わうことが出来ます。高千穂大学が隣接しており、正門が共通で警備員さんがおり、幼稚園の入り口はオートロックなので、部外者が入れないようになっています。運動会では、大学の広々とした校庭を使うことが出来、雨が降った場合でも大学の体育館を使用することが出来ます。大学内のセントラルスクエアという食堂や幼稚園内のラウンジや高千穂ルーム等の施設が利用出来るので、お母様同市の交流や情報交換など行え、子供の発育状況なども的確に把握出来る利点があります。

施設情報

施設名 高千穂幼稚園
所在地 東京都杉並区大宮2-19-1
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 高千穂学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高千穂幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高千穂幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高千穂幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高千穂幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高千穂幼稚園がある東京都杉並区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都杉並区の新着求人

東京都杉並区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人