施設情報 成立学園幼稚園

登園時から帰宅するまで、子供たちの活動にしっかりと寄り添う幼稚園です。

成立学園幼稚園(東京都北区)

画像はイメージです

北運動公園をはじめ、緑地や空き地も周辺エリアに多く点在しています。自然との共生が求められる中、園児にとっては最高の環境といえるでしょう。毎日の活動の中で行う散歩や運動では、地域住民との何気ない会話を楽しむ光景も見られることになります。犬の散歩やウォーキングなどをしている人に出くわした際には、元気よくあいさつをする園児も多く、住民にも笑顔が見られます。成立学園幼稚園では、前身の成立幼稚園時代から続く、地域社会との交流にも注力しています。遊戯会や発表会、季節ごとのイベントなどでは、お年寄りや地域ボランティアなどを大々的に呼び寄せるなどして、盛り上がりを見せています。定期的に交流をすることにより、緊急事態などの際にも速やかに連携できる態勢づくりに余念がありません。交通教室や避難訓練などの取り組みにおいても、園児の安全確保に地域全体でサポートします。成立学園幼稚園の園庭には、安全性に富んだ人工芝が敷かれており、園児の活動に貢献しています。メンテナンスが行き届いた遊具も揃っており、園児にとっては、恵まれた環境が整います。幼稚園のシンボルツリーのヤマモミジも園児を見守ります。

施設情報

施設名 成立学園幼稚園
所在地 東京都北区東十条6-17-10
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 成立学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく成立学園幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    成立学園幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。成立学園幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    成立学園幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    成立学園幼稚園がある東京都北区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都北区の新着求人

東京都北区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人