施設情報 落合幼稚園

温かく見守られ子どもらしく過ごす、元気でやさしい子に育つ幼稚園です

落合幼稚園(東京都板橋区)

画像はイメージです

落合幼稚園は、樹齢100年を越すしいの木や桜の木に囲まれていて緑の多い環境です。子ども達は、これらの木々に囲まれた広い園庭でのびのびと遊べます。このため体を動かす機会が多く、体力と健康づくりに役立っています。園庭には柿やブドウ、夏みかんがなり、採りたての物を美味しく食べられます。季節感を感じたり、食育の一部としても役立ちます。園の周辺には保育園や小学校があり、年齢の近い子ども達との交流も図れるでしょう。また近くに小学校があることで、年長さんは小学校への興味をもつ良いきっかけとなります。今取り組んでいる幼稚園での勉強にも力が入るでしょう。この他にも園周辺には神社仏閣があり、落ち着いた雰囲気のあるエリアです。北に少し歩けば、板橋区役所や保健所があり、子ども達の生活や健康について不安がある場合はすぐに対応できます。板橋警察署も近いので、不審者などの抑止効果があり安心です。公園は「大山東町児童遊園」が園の西側にあります。ここは、ジャングルジムや滑り台、ブランコが設置してあり、子ども達が遊ぶのに良い環境です。この公園には水道があるので、ケガをした時や虫に刺されたときの応急処置に役立つでしょう。

施設情報

施設名 落合幼稚園
所在地 東京都板橋区板橋2-20-1
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 落合学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく落合幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    落合幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。落合幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    落合幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    落合幼稚園がある東京都板橋区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都板橋区の新着求人

東京都板橋区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人