施設情報 延命幼稚園

子どもの持っている力を信じ、最大限に引き出す保育を行う幼稚園です。

延命幼稚園(東京都葛飾区)

画像はイメージです

延命幼稚園は、東京都の葛飾区の東水元3丁目に立地する、学校法人水元まちだ学園により運勢されている幼稚園です。園児の定員は146名で、職員は10名の教諭が在籍しています。最寄り駅は常磐線の金町駅で徒歩27分ほどです。この幼稚園の近くには大場川が流れていて、「水元公園」や「みさと公園」、「水元中央公園」などがあります。”一人ひとりに目の行き届いた保育を目指している昔ながらの幼稚園で、子供の力を信じてくださるので子供たちはのびのび優しく成長できます。”(みんなの幼稚園情報HPより引用)この幼稚園では、10月に敬老会合同運動会が開催されるそうです。また、11月には秋の味覚を楽しむ会として、蒸し芋を食べるそうです。※2017年12月14日時点

施設情報

施設名 延命幼稚園
所在地 東京都葛飾区東水元3-18-18
アクセス 常磐線金町駅徒歩27分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 水元まちだ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく延命幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    延命幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。延命幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    延命幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    延命幼稚園がある東京都葛飾区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都葛飾区の新着求人

東京都葛飾区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人