施設情報 マヤ幼稚園

学校教育法に基づき心身の円満な発達を果たし健やかな成長を促します。

マヤ幼稚園(東京都江戸川区)

画像はイメージです

※こちらの園はすでに閉園しております。江戸川区の閑静な住宅街の中に立地している幼稚園で、幼稚園のすぐ隣には、「区立南小岩第二小学校」と「区立小岩第二中学校」があります。どちらの学校とも交流を行いますが、小学生には幼稚園のイベントに参加してもらったり、園児が小学校を訪れ学校見学をすることで、いずれ小学生になる心構えをつけていきます。中学生には、年上ならではの新しい遊びを教えてもらいます。また、この幼稚園から東方面にお散歩の出かけてみると、江戸川が流れています。サイクリングロードが完備された江戸川沿いはお散歩コースとしてもピッタリ。思い切り自然を満喫しながら歩けます。更に、江戸川の緑地は広大でボール遊びや昆虫探しなどが行えます。幼稚園から10分ほど南東に歩くと「篠崎公園」という広大な公園があり、その芝生広場では思い切り走りまわって遊べます。なお、この地域では毎年11月に「北小岩まつり」が開催され、子ども達も近隣の保育園児や幼稚園児と一緒になってパレードに参加します。お祭り期間中にはフリーマーケットやゲームコーナー、ミニ鉄道コーナーなどが出て子供の楽しめるイベントが多数開催されます。

施設情報

施設名 マヤ幼稚園
所在地 東京都江戸川区東小岩1-7-2
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 宗教法人萬福寺
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくマヤ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    マヤ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。マヤ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    マヤ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    マヤ幼稚園がある東京都江戸川区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都江戸川区の新着求人

東京都江戸川区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人