施設情報 聖公会八王子幼稚園

創立100年を超える歴史があり、少人数保育でアットホームな雰囲気です。

聖公会八王子幼稚園(東京都八王子市)

画像はイメージです

幼稚園は京王八王子駅とJR八王子駅から徒歩圏内にあるため、とても通いやすい場所に立地しています。駅からとても近いですが主要道路から少し離れた場所にあるので、静かな落ち着いた環境で保育できます。幼稚園は八王子市に立地しているので、春は昭和記念公園、秋は高尾山まで遠足に出かけます。広い公園で思いっきり遊び、登山では元気に上る園児たちの姿を見ることができます。またサマーランドもバスで行ける範囲であるため、お泊り保育で遊びに出かけています。また幼稚園から徒歩10分園内には小規模ではありますが、明神公園や竹の花公園などがあります。そこには滑り台などの遊具があり子供たちに人気です。幼稚園では外に出かけることが多いですが、キリスト教系であるため礼拝堂があります。毎週月曜日になると、全園児が集まって礼拝を行います。礼拝では聖歌をうたい聖句を唱え、世界平和につながる祈りを捧げます。聖句は月ごとに変わりますが、園児たちはしっかりと唱えることができます。更に幼稚園では年に1度同窓会を開催しており、小学生の卒園生を招いています。成長した姿にスタッフたちは、とても感心し頼もしさを感じています。

施設情報

施設名 聖公会八王子幼稚園
所在地 東京都八王子市新町1-11
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 光の子ども学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく聖公会八王子幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    聖公会八王子幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。聖公会八王子幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    聖公会八王子幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    聖公会八王子幼稚園がある東京都八王子市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都八王子市の新着求人

東京都八王子市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人