施設情報 八王子実践幼稚園

自主性や協調性、創造性を養うため実践型教育を取り組んでいる幼稚園です。

八王子実践幼稚園(東京都八王子市)

画像はイメージです

八王子実践幼稚園は、1954年に創設された60年以上の歴史がある幼稚園です。園児の定員は240人で、受入年齢は3歳児、4歳児、5歳児となっています。園舎には室内のジャングルジムが設置されている屋内広場や約3000冊の本を取り揃えている図書室などがあります。最寄駅からは徒歩12分の距離、園の周辺には陸上競技場などがある公園があります。""八王子実践幼稚園は、中学校・高等学校及び幼稚園を基盤とする「学校法人矢野学園」が設立するもので、知育・徳育・体育の調和のとれた人づくりを目指し、幼稚園はその基礎作り(自主性、協調性、創造性)に念頭をおいています""(八王子実践幼稚園公式HPより引用)自主性・協調性・創造性を養うことを目的とした実践型教育を取り組んでいるようです。※2017年12月6日時点

施設情報

施設名 八王子実践幼稚園
所在地 東京都八王子市台町1-12-15
アクセス 京王高尾線山田駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 1954年3月1日
法人名 矢野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく八王子実践幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    八王子実践幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。八王子実践幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    八王子実践幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    八王子実践幼稚園がある東京都八王子市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都八王子市の新着求人

東京都八王子市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人