施設情報 花園幼稚園

「友達と仲良く遊べる子ども」を目指し、遊びの中から学べる環境を整えています。

花園幼稚園(埼玉県深谷市)

画像はイメージです

花園幼稚園は、深谷市の市立幼稚園です。徒歩10分圏内に、「深谷市立花園小学校」・「深谷市立花園中学校」があります。現在、4歳児ぱんだ組22名、5歳児ばら組29名の合計51名の子どもが在籍しています。園長含め5名の職員で保育にあたっているようです。""健康で明るい子・きまりを守る子""(花園幼稚園公式HPより引用)を、教育目標としています。「子どもたちは、遊びが大好きで、遊びを通して、仲間意識や社会規範を育っていく」という考えのもと、しっかり遊びこむことを重要視しているようです。そのほか、避難訓練・園児引き取り訓練を実施するなど、いつ起こるか予想がつかない不慮の天災に備え、園児の引き取り訓練の大切さを実感しながら実施しているそうです。※2018年10月10日時点

施設情報

施設名 花園幼稚園
所在地 埼玉県深谷市小前田1503
アクセス 秩父本線小前田駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 深谷市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜15:00 :0:00〜0:00 日祝:0:00〜0:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:847.0㎡ 園庭面積:1818.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく花園幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    花園幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。花園幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    花園幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    花園幼稚園がある埼玉県深谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県深谷市の新着求人

埼玉県深谷市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人