施設情報 府中ひばり幼稚園

子どもと向かい合うことを基本に、心身のバランスの取れた発育を促します。

府中ひばり幼稚園(東京都府中市)

画像はイメージです

府中ひばり幼稚園は、創立30年以上の歴史がある幼稚園です。最寄りの駅は中河原駅で、徒歩約17分です。歩いて10分ほどの場所には、小学校や図書館・文化センターがあります。""本園は「愛を込めて向かい合い保育」を基調にした知育、徳育、体育のバランスのとれた教育を行います。園児と教諭が愛を込めて向かい合い、目線を合わせながら心と心のコミュニケーションをはかるものです。""(府中ひばり幼稚園公式HPより引用)幼稚園では、絶対音感を身につける目的で、専門講師によるリトミックや頭声発声法などの指導が行われる他、ネイティブスピーカーによる英語の授業や美術のカリキュラムが組まれるなど、情操教育に力が入れられているようです。※2017年12月13日時点

施設情報

施設名 府中ひばり幼稚園
所在地 東京都府中市四谷2-25
アクセス 京王線中河原駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1982年4月1日
法人名 大原学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく府中ひばり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    府中ひばり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。府中ひばり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    府中ひばり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    府中ひばり幼稚園がある東京都府中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都府中市の新着求人

東京都府中市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人