施設情報 武蔵野学園ひまわり幼稚園

創立から一貫して「遊び」を中心とした保育に取り組んでいる幼稚園です。

武蔵野学園ひまわり幼稚園(東京都府中市)

画像はイメージです

ひまわり幼稚園は絵本が約2,000冊も設置されており、自由に借りることが可能な幼稚園です。絵本の読み聞かせを毎日行い、子どもたちの聴く力と心を育むための保育活動が行われています。最寄駅からは徒歩3分の距離で、野川公園や武蔵野の森公園などは徒歩5分ぐらいの場所にあります。また、アメリカンスクールや東京外国語大学などの学校も近くにある地域です。""緑に囲まれた園庭で、子ども達は遊びをとおして健康な身体を作り、たがいを思いやる心を培います。""(ひまわり幼稚園公式HPより引用)音楽性を高めるリトミックや、潜在能力を引き出すためのヨーロッパ製の玩具で遊び、園児たちは健康的な心身を日々養っているようです。※2017年12月10日時点

施設情報

施設名 武蔵野学園ひまわり幼稚園
所在地 東京都府中市多磨町1-19-1
アクセス 西武多摩川線多磨駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 武蔵野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく武蔵野学園ひまわり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    武蔵野学園ひまわり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。武蔵野学園ひまわり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    武蔵野学園ひまわり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    武蔵野学園ひまわり幼稚園がある東京都府中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都府中市の新着求人

東京都府中市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人