施設情報 高ヶ坂幼稚園

体験学習を重視した教育により、大切な幼児期の成長をサポートします。

高ヶ坂幼稚園(東京都町田市)

画像はイメージです

幼稚園は最寄駅からやや離れた、閑静な住宅地の中にあります。周辺には緑地や田畑がまだ点々と残り、自然を身近に感じることができます。幼稚園からしばらく歩くと、地域を代表する芹ヶ谷公園へたどり着きます。広々とした園内は緑が豊富で、様々な動植物を目にすることもできます。春になれば満開の桜が咲き誇り、「まちださくらまつり」として大勢の人々で賑わいます。他にも冒険広場や芝生広場など、子どもたちが遊べるエリアが充実しています。また園内には国内でも珍しい、版画専門の美術館もあります。国内外の作品が約27000点ほど収蔵されており、知識のない子どもでもビジュアルとして楽しめる、おすすめの美術館です。市内にはこの他に、園外保育に役立つ数々のスポットがあり、園バスを利用しながら行事やイベントで出かけます。その中でも子どもの国は、遠足にはピッタリなスポットの1つです。ここにはポニー牧場をはじめ、子ども遊牧場や子ども動物園など、動物たちと楽しくふれあえるエリアが充実しています。またサイクリングロードやキャンプ場なども完備しており、アウトドア体験にもふさわしい優れた公園施設と言えるでしょう。

施設情報

施設名 高ヶ坂幼稚園
所在地 東京都町田市高ケ坂400
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 矢口学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高ヶ坂幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高ヶ坂幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高ヶ坂幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高ヶ坂幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高ヶ坂幼稚園がある東京都町田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都町田市の新着求人

東京都町田市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人