東京都東村山市青葉町2-34-3
まりあ幼稚園

カトリック教会の教えに基づき一人ひとりを神様の子どもとして保育します。

まりあ幼稚園は、1965年に創立された50年以上の歴史のある幼稚園です。この保育園はカトリックの教えに基づき保育を実施しているようです。武蔵野線の新秋津駅から徒歩約22分のところにあり、幼稚園の近くには小川が流れ、「空堀川下堀広苑」や「青葉第1児童遊園」などの公園があります。”やってはいけないことや一斉活動の大切さを教えつつも、子どもがその理由を理解し、前向きに受け止めてより良い行動をできるよう、一方的な命令を避け、声かけや関わりの形を忍耐強く創意工夫しています。”(まりあ幼稚園公式HPより引用)職員が、子どもとの接し方を工夫することで、前向きな子どもを育てているようです。※2017年12月8日時点


施設情報

施設名 まりあ幼稚園
所在地 東京都東村山市青葉町2-34-3
アクセス 武蔵野線新秋津駅徒歩22分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 18:30
休園日 日曜、土曜、祝祭日、年末年始、園行事の代休、夏休み、冬休み、春休み
設立 1965年2月16日
定員 -
職員数 -
法人名 聖コルベ学園

まりあ幼稚園の施設情報ページです。現在まりあ幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

まりあ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。まりあ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

まりあ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

まりあ幼稚園がある東京都東村山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する