施設情報 うしはま幼稚園

自然に恵まれた環境で、子供達は四季折々の遊び方を楽しみます。

うしはま幼稚園(東京都福生市)

画像はイメージです

多摩川中央公園から東へ約850mほどの場所に広がる住宅街に園舎はあります。そして子供達は春になると、園庭に植えられた桜の木だけでなく、各地から大勢の見物客が花見に訪れるほど見事な多摩川堤防の桜並木の下をお友達と一緒に歩きながら、春風に舞う桜吹雪の美しさや甘い香りを存分に楽しみます。また、多摩川とは正反対の方向に数分ほど歩けば、緑豊かな敷地に、子供達に大人気の大型のローラー滑り台が設置された福生公園もあります。公園では、幼稚園で過ごす時間だけではまだまだ遊び足りないと言う元気な子供達が、保護者の方々や地域の人々に見守られながら、みんなで仲良くそこを第二の園庭として走り回っています。他にも動物園への遠足や広い園庭を大きく使って行われる流しそうめん大会など、数多くの新しい体験を重ねる中で、子供達は強い心と体、他人を思いやる優しさを兼ね備えた、一人の人間として成長していきます。さらに園では今後まだまだグローバル化していくであろう未来に対応できる力を持った子供を育てようと、日常的に外国人講師によるネイティブ英会話の指導も行っており、好奇心旺盛な子供達は興味津々で異文化についても学習しています。

施設情報

施設名 うしはま幼稚園
所在地 東京都福生市熊川960
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 髙橋文化学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくうしはま幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    うしはま幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。うしはま幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    うしはま幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    うしはま幼稚園がある東京都福生市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都福生市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人