施設情報 福生多摩幼稚園

基本的生活習慣を身につけ、思いやる心を育てている幼稚園です。

福生多摩幼稚園(東京都福生市)

画像はイメージです

福生多摩幼稚園は、三陽学園が運営しています。最寄り駅である、青梅線福生駅から徒歩約13分のところにあります。園の周辺には、多摩川緑地福生加美上水公園や福生市立第四小学校、加美平南公園などがあります。また、多摩川が西側に流れており、緑に囲まれ恵まれた静かな環境にあります。集団生活を通して、一人ひとりの基礎が作られ、大きく伸びていくためにしっかり土台作りをする場と考えているようです。""生きる力の芽を育てていきます""(福生多摩幼稚園公式HPより引用)。「わくわく農園」があり、畑で収穫したじゃがいもやニンジンなどを食材にしてカレーを作るようです。年間行事には、親子遠足や父の日参観、運動会などを行っているようです。※2018年7月25日時点

施設情報

施設名 福生多摩幼稚園
所在地 東京都福生市福生1276
アクセス JR青梅線福生駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 三陽学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく福生多摩幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    福生多摩幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。福生多摩幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    福生多摩幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    福生多摩幼稚園がある東京都福生市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都福生市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人