施設情報 清瀬富士見幼稚園

広い園庭に綺麗な設備が自慢の幼稚園。ユニークなカリキュラムが満載です。

清瀬富士見幼稚園(東京都清瀬市)

画像はイメージです

清瀬市の自然豊かな環境の中にある幼稚園です。お花に囲まれたお城のような園舎で子ども達は生活しています。保育室は明るくて開放的。広々としたバリアフリーのエントランスは雨が降った日にはプレイルームに早変わりです。入園式や卒園式などの各種行事が行われるホールや、茶道がたしなめる和室も完備されています。セキュリテイ面もしっかりしていて、正門前に警備室があり、園内外の各所に防犯カメラを設置。子ども達を不審者から守っています。桜やけやきの木で囲まれた広い園庭には、滑り台やつり橋が楽しめる木製のアスレチックが置かれ、子ども達は毎日元気に遊んでいます。園庭とは別の場所には裸足でおもいっきり走り回れる天然芝生広場を併設。近くの自然観察園では、いちご、ブルーベリー、トマト、じゃがいもなど季節の果物や野菜を育てています。幼稚園のすぐそばを川が流れ、川沿いには日本の原風景が広がる公園もあります。運が良ければカワセミやホタルが見れるかもしれません。なお、こちらの幼稚園では通常保育に加えて、希望者には早朝保育や延長保育を行っています。また、来春より入園を希望する子どもを対象にした未就園児クラスも実施しています。

施設情報

施設名 清瀬富士見幼稚園
所在地 東京都清瀬市中里4-1158-5
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 法水学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく清瀬富士見幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    清瀬富士見幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。清瀬富士見幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    清瀬富士見幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    清瀬富士見幼稚園がある東京都清瀬市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都清瀬市の新着求人

東京都清瀬市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人