施設情報 秋川幼稚園

英語や体育等の専任講師が在籍する、50年以上の歴史がある幼稚園です。

秋川幼稚園(東京都あきる野市)

画像はイメージです

秋川幼稚園は1965年に設立された、50年以上の歴史をもつ幼稚園です。複数の専任講師が在籍しており、リトミック保育や体育指導、英会話など、様々な専門教育が行われているようです。最寄駅からは徒歩10分の距離で、近隣には森の下公園があります。また南に100メートル程進むと秋川が東西に流れており、周囲には複数の神社やお寺が建てられています。""ひとりひとりの子どもの個性を大切にしながら、人間の成長発達の段階に相応した健康にして円満な、そして豊かな性状、能力、習慣を培っていきたいと考えます""(秋川幼稚園公式HPより引用)園では自然の中で情操豊かな子どもたちを育むことを大切に考えており、近隣の自然環境を活かした行事を定期的に実施しているそうです。※2017年12月16日時点

施設情報

施設名 秋川幼稚園
所在地 東京都あきる野市山田951
アクセス JR五日市線武蔵増戸駅下車徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1965年
法人名 秋川学園秋川幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく秋川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    秋川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。秋川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    秋川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    秋川幼稚園がある東京都あきる野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都あきる野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人