施設情報 ひなぎく幼稚園

キリストの教えに基づいた教育で思いやりと自主性を育てる幼稚園です。

ひなぎく幼稚園(東京都西東京市)

画像はイメージです

1953年に港区麻布に創立されたひなぎく幼稚園は65年の長い歴史を持っている幼稚園です。現在の西東京市ひばりヶ丘北には1962年に移ってきました。ひばりヶ丘駅から徒歩10分の距離にあり、道路向かいには児童センターがあります。""心を静めて神さまに祈り、声を合わせて賛美歌を歌う。ひなぎくの子ども達は神さまの慈しみを感じながら育っていきます。""(ひなぎく幼稚園公式HPより引用)ひなぎく幼稚園の教育の特色はキリスト教主義に基づいて、思いやりの心を学び、自主性や社会のルールを身につけることだそうです。そのため、子どもたちに友達との遊びの時間や安心のできる環境を十分に与えてあげることが大切だと考えているようです。※2017年12月10日時点

施設情報

施設名 ひなぎく幼稚園
所在地 東京都西東京市ひばりが丘北1-9-32
アクセス 西部池袋線ひばりヶ丘駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1953年11月16日
法人名 臼井学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひなぎく幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひなぎく幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひなぎく幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひなぎく幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひなぎく幼稚園がある東京都西東京市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都西東京市の新着求人

東京都西東京市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人