施設情報 皆野幼稚園

「すなおで思いやりのある子・元気でよく遊ぶ子」を育んでいる幼稚園です。

皆野幼稚園(秩父郡皆野町)

画像はイメージです

皆野幼稚園は、1973年に皆野町が開園した幼稚園です。周囲は緑に囲まれており、荒川を望める環境に位置します。""意欲をもって取り組める子""(皆野幼稚園公式HPより引用)を保育目標の一つとしています。幼稚園は「子どもたちが集い、社会に出る最初の場所で、人間として生きるための基盤づくりの場所」という考えのもと、「遊び」を通して健康な体をつくり、人とのかかわり方を身に付けているそうです。また、子どもたちの学力向上を目指し、英語に慣れ親しんだり、興味・関心・意欲を高める取り組みを行ったりして、小学校への円滑な接続を図っているそうです。「子ども自身の育つ力を尊重し援助する」ことを基本に、基本的な生活習慣の形成に努めているようです。※2018年10月11日時点

施設情報

施設名 皆野幼稚園
所在地 埼玉県秩父郡皆野町国神639
アクセス 秩父本線皆野駅徒歩24分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 皆野町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜16:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:7人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1097.0㎡ 園庭面積:3075.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく皆野幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    皆野幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。皆野幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    皆野幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    皆野幼稚園がある埼玉県秩父郡皆野町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

秩父郡皆野町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人