施設情報
南幼稚園

活動を通して歴史を正しく伝え、繋いでいくことを大切にしています

すぎと幼稚園は、杉戸町が運営する幼稚園です。町内にあった中央第二幼稚園、東幼稚園、南幼稚園の3園を統合し、保育園を併設した複合園舎を建設し、2016年4月1日にすぎと幼稚園として開園しました。""元気に遊べる子、助け合える子、考えて遊べる子""(すぎと幼稚園公式HPより引用)を保育目標としており、いろいろな活動に進んで取り組める、思いやりのある行動がとれる子どもの育成を目指しています。阪神淡路大震災の後にはじまった「はるかのひまわり絆プロジェクト」に毎年参加しており、ひまわりの育成を見守りながら震災の悲しみや命の大切さを学んでいるようです。園外保育として動物園へ出かけており、動物と触れ合い観察することで生き物への興味を持ち、動物を大切にする気持ちを育んでいるそうです。※2020年3月18日時点


施設情報

施設名 南幼稚園
所在地 埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4066-1
アクセス 東武伊勢崎線姫宮駅徒歩28分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 2016年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 杉戸町教育委員会

南幼稚園の施設情報ページです。現在南幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

南幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。南幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

南幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

南幼稚園がある埼玉県北葛飾郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する