施設情報 田子幼稚園

質の高い幼児教育で、未来をつくる子どもたちの豊かな心と健やかな体を育みます。

田子幼稚園(三戸郡田子町)

画像はイメージです

田子幼稚園は、青森県三戸郡田子町立の幼稚園です。町の中心エリアのやや北側にあり、周辺は山林や田畑の多い自然豊かな環境です。周辺には、町立田子小・中学校、町役場、町立図書館などがあります。最寄駅は青い森鉄道「目時駅」で、車で約24分の距離にあります。""子どもは宝。みんなで育てるたっこの未来""(田子町公式HPより引用)。田子町では、子どもは社会の希望であり、未来をつくる力であるという考えのもと、子どもの最善の利益が実現される社会を目指すとともに、乳幼児期の人格形成を培うための良質で適切な教育に取り組んでいるそうです。子どもたちの豊かな心と、健やかな体を育み、健やかに成長していくことを目指しているようです。※2018年8月22日時点

施設情報

施設名 田子幼稚園
所在地 青森県三戸郡田子町田子悪土6-1
アクセス 田子町役場から徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 田子町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:30人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:3人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:592.0㎡ 園舎面積:592.0㎡ 園庭面積:4323.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく田子幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    田子幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。田子幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    田子幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    田子幼稚園がある青森県三戸郡田子町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三戸郡田子町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人