施設情報 都岡幼稚園

豊富な幼児教育の経験と実績を基礎にして『明るく・強く・正しく』育てる。

都岡幼稚園(横浜市旭区)

画像はイメージです

都岡幼稚園は恵まれた自然環境に囲まれ、園児たちは自然と触れ合いながらすくすくと成長することができます。草花に興味を持ち、自然を大切にする気持ちを育むことで思いやりのある心を園児は持つことができます。園舎は全室冷暖房完備、園庭は広く豊富な遊具があります。子どもたち快適な環境の中で、電気や水と言った資源や玩具などを大切にすることを学びます。きちんと整理整頓することを3歳児の頃から学ぶので、園児たちは友達と協力して物事を作り上げたり、進めたりすることができます。都岡幼稚園では栄養のバランスがとれた給食が提供されるので園児たちは好き嫌いを克服しながら楽しく食べることを学べます。またお弁当の日は冬季でも温かいお弁当た食べられるように保温器が完備されています。都岡幼稚園の周辺には、小学校や老人ホーム、スイミングスクールなど様々な教育施設や文化施設があり安心できる街並みです。また徒歩圏内でよこはま動物園ズーラシアがあるので、少し散歩するだけで様々な動物や草花に触れ合う機会を持てます。幼稚園周辺は歩道が整備されているので子どもたちも安心して通園することができます。

施設情報

施設名 都岡幼稚園
所在地 神奈川県横浜市旭区下川井町272
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 瀬戸学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく都岡幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    都岡幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。都岡幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    都岡幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    都岡幼稚園がある神奈川県横浜市旭区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市旭区の新着求人

横浜市旭区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人