施設情報 あさひが丘幼稚園

健康で明るく素直な子どもの教育を実施している幼稚園になります。

あさひが丘幼稚園(横浜市緑区)

画像はイメージです

子どもの創造性を活かした作品がそのまま展示されており、子ども同士で協力した作品も展示されています。料理にも挑戦しており、料理の難しさや食材の大切さも教えている幼稚園です。子どもが安心して通園をできるようににこにこ号とぴかぴか号の二つでスクールバスが運行されています。保育参観も実施されていて、子どもだけではなく親と一緒に目標を達成できるように工夫しています。周辺には十日市場西公園の他にも新治里山公園があって、子どもが遊べる公園が設置されている地域です。横浜市立十日市場小学校や横浜市立十日市場中学校もすぐ近くにあり、子ども同士で交流が行われている光景が見られます。新治市民の森池ぶち広場では、多くの自然が残されている為、子どもは虫や植物の観察を実施できる環境です。読書に興味や関心がある子どもは、横浜市緑図書館があるので、興味や関心を持った本を何時でも読む事が可能です。医療施設も充実しているエリアで、ぽっけキッズクリニックを筆頭に横浜新緑総合病院やちはら小児クリニックなど子どもが診断や治療を受けられる医療施設が揃っている為、症状に合わせて医療施設を選べます。

施設情報

施設名 あさひが丘幼稚園
所在地 神奈川県横浜市緑区新治町964
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 あさひが丘学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあさひが丘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あさひが丘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あさひが丘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あさひが丘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あさひが丘幼稚園がある神奈川県横浜市緑区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市緑区の新着求人

横浜市緑区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人