施設情報 相沢幼稚園

じっくりと子どもと向き合い、心の煌めきを持つ子供の育成が実践中です。

相沢幼稚園(横浜市瀬谷区)

画像はイメージです

相沢幼稚園は、開園から60年を超える歴史ある幼稚園です。最寄りの駅からは徒歩10分の距離で、古くからの住宅街に囲まれ、近くには小学校があります。""「一人ひとりの子どもを大切に」「個性を育て、伸ばす」を教育目標に、普遍の愛と信頼という根を大地に深く広く伸ばし、その絆を強いものにして「いつか芽の出る教育」を実践しています。""(相沢幼稚園公式HPより引用)茶々パーティや郵便屋さんごっこなど楽しいイベントを企画し、異年齢の子どもたちの交流が積極的に深められているようです。また、月に1回親子が育つ場としてコミュニケーションデーを設けるなど、親子の絆が深まるような取り組みも行われているようです。※2018年7月14日時点

施設情報

施設名 相沢幼稚園
所在地 神奈川県横浜市瀬谷区相沢2-42-2
アクセス 相模鉄道本線瀬谷駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1957年1月31日
法人名 学校法人瀬谷学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:30〜13:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:50人 4歳:50人 5歳:50人
従業員数
常勤:10人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく相沢幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    相沢幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。相沢幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    相沢幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    相沢幼稚園がある神奈川県横浜市瀬谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市瀬谷区の新着求人

横浜市瀬谷区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人