施設情報 皐月幼稚園

素直な心、考える頭、丈夫な身体の3つの調和がとれた人格を形成します。

皐月幼稚園(横浜市泉区)

画像はイメージです

緑豊かな園庭には、木で作られたウッドデッキがあります。感受性を養うには絶好の場所です。また裏にはドロドロ山という裏山があって、元気いっぱいに遊び回れる子ども達の人気のスポットになっています。動物小屋には動物がいて触れ合うことができます。掃除や世話をすることで優しさやいたわりの心を育てます。さらにプロの方を招いて本格的に教えてもらえる陶芸室や茶室もあります。子ども達は創作活動を通して創造力を養うことができます。芝生や屋外プールも夏には設置するので、みんな笑顔いっぱいに楽しんでいます。円の周辺環境に関しては、園の隣にブランコなどで遊べる中田広町公園があります。また近くには、広場を中心にブランコや砂場などの遊具が置いてある和泉町第二公園があります。また反対側には、広い敷地で子どもが走り回れる中田町丸の内公園があります。少し歩くと、大きい野球場のある中田中央公園があります。公園内には真ん中に村岡川が流れていて、小さい川ながらも四季折々の雰囲気を楽しむことができます。村岡側の川沿いには雑木林があり、気持ちよく散歩できる散歩道があります。川のせせらぎを聴きながら緑を眺められる憩いの公園です。

施設情報

施設名 皐月幼稚園
所在地 神奈川県横浜市泉区中田西2-2-12
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 皐月学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく皐月幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    皐月幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。皐月幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    皐月幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    皐月幼稚園がある神奈川県横浜市泉区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市泉区の新着求人

横浜市泉区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人