施設情報 平和幼稚園

明るく、元気に、正しくの目標のもとに、子どもの育成に取り組んでいます。

平和幼稚園(横浜市泉区)

画像はイメージです

平和幼稚園周辺には、中田中央公園があります。この公園は、子どもが遊ぶような遊具はありませんが野球場がメインの公園になります。公園内には、村岡川が流れていてホタルの幼虫を放流したりするイベントも開催しています。ほかにも、雑木林の中を動植物などと触れ合いながら歩くこともでき家族で健康の保持増進のためのウォーキングや散策もできる公園です。また、季節ごとに星空観察会やハロウィンのかぼちゃ作り体験など子どもや大人も楽しめるイベントを企画していて大人気です。いずみ台公園では、ログハウスの中に入ることができ、子どもたちが遊べるおもちゃや室内用のトランポリン、屋根裏部屋から滑ることができる滑り台などがあり、秘密基地のように楽しむことができます。1階は床暖房が設置してあるので寒い季節でも元気よく遊ぶことができます。外には、広場があり家から道具を持ってきて遊ぶことができます。ログハウスの利用は、乳幼児から中学生までの子どもとその保護者が対象となっています。いずみ野駅周辺には、横浜市泉図書館があり子供向けの児童書や絵本などを借りることができます。夏休みなどの長期休みにはイベント等も開催しています。

施設情報

施設名 平和幼稚園
所在地 神奈川県横浜市泉区和泉町5270
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 和泉平和学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :7:30〜15:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:60人 4歳:60人 5歳:60人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく平和幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    平和幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。平和幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    平和幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    平和幼稚園がある神奈川県横浜市泉区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市泉区の新着求人

横浜市泉区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人