施設情報 ナザレ幼稚園

心身共に成長できる環境の中で、楽しく取り組みを進めています。

ナザレ幼稚園(横浜市青葉区)

画像はイメージです

近年、町開発が進んでいる事により、子ども達が楽しく生活できる環境に変化したエリアに位置する幼稚園です。また、園の周辺には地元住民が多く集まる「こどもの国多目的公園」があります。この公園では、様々な年代の人達が足を運んでいて、自然と触れ合いながら多くの人と関わりを持てる場所として人気を集めています。そして、土日にはリーズナブルな価格で食べられる屋台が立ち並び、訪れる人達を魅了しています。さらに、多種多様なスポーツが出来る場所として人気を集めているこの場所では、いつも多くの人が汗を流しています。また、園からすぐの所には膨大な数の本を貯蔵している事で人気を集めている「日本体育大学図書館」があります。子ども達はこの図書館が大好きで、お気に入りの本を見つけては借りて帰り、家族と一緒に楽しんでいます。そして、定期的に子ども達に対して人形劇が行われていて、楽しそうな表情で見入っている様子には感動ものです。なお、近隣の小中学校からの職場体験を受けて入れており、子ども達との楽しい時間を過ごしてもらう事によって、保育事業に少しでも関心を持ってもらえる事を目標としています。

施設情報

施設名 ナザレ幼稚園
所在地 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1264
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 四恩学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくナザレ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ナザレ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ナザレ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ナザレ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ナザレ幼稚園がある神奈川県横浜市青葉区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市青葉区の新着求人

横浜市青葉区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人