施設情報 丸山幼稚園

仲良くできる豊かな心と一生懸命努力できる子どもの育成をしています。

丸山幼稚園(川崎市多摩区)

画像はイメージです

安全保育を実現する為、この幼稚園では防犯カメラが設置されていて、不審者の侵入を防いだり、子どもに安全が発生しないように細心の注意を払っています。音楽鑑賞会や人形劇観劇会など表現力や感受性を高める行事も実施されており、子どもの才能を伸ばせるように工夫している幼稚園です。スクールバスも運行しており、通園も子どもが快適に行えるように環境作りがされています。色んな種類の課外教室も開催されている幼稚園で、新体操やチアリーダー教室の他にもサッカーや英会話など興味や関心を持った子どもが参加できるようにしています。周辺の特徴は、多摩警察署によって、高い治安が保たれており、子どもだけではなく、大人も安心して生活できる環境です。川崎市立登戸小学校もすぐ近くにある為、小学校との交流が盛んに行われているのも特徴です。生田緑地にはプラネタリウムを利用できるほか夏の時期には蛍を観察できる為、多くの子どもが遊んでいます。川崎市日本民家園では、昔から存在している住まいが多く残されていて、子どもは昔の民家を観たり学べる環境です。近くには多摩川も流れており、子どもが泳いでいる魚を観察したり、植物と触れ合う事も可能です。

施設情報

施設名 丸山幼稚園
所在地 神奈川県川崎市多摩区登戸1274
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 丸山学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:30〜19:00
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:74人 4歳:90人 5歳:90人
従業員数
常勤:22人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:450.0㎡ 園舎面積:1398.1㎡ 園庭面積:897.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく丸山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    丸山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。丸山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    丸山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    丸山幼稚園がある神奈川県川崎市多摩区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市多摩区の新着求人

川崎市多摩区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人