施設情報 川崎若葉幼稚園

活動内容を家族の方と共有しながら、より良い保育施設を目指しています。

川崎若葉幼稚園(川崎市多摩区)

画像はイメージです

大小様々な多くの公園と多摩川の間に位置する幼稚園で、いつも周辺では遊ぶ子ども達が多く、元気な声が響き渡っています。また、園の近くには藤子・F・不二雄ミュージアムがあり、休日となると多くの親子で賑わっています。また、ここへは毎年訪問していて、魅力的な作品を見ては感動している子ども達の姿が何とも可愛らしい瞬間です。そして、園からすぐの所にある生田緑地ばら苑では、季節ごとに鮮やかなバラを咲かせており、年間通して多くの人が足を運んでいる人気観光地です。なお、子ども達も大好きで、訪問する度に数々のバラに魅了されては、子ども達の感性や関心に良い刺激を与えています。また、園の周辺には広さが異なる公園が多く点在している事から、用途に合わせて利用する公園を使い分けています。中でも地域で一番の敷地面積を誇っている東高根森林公園は、子ども達のお気に入りの場所で、入園して初めての遠足は毎年この公園からスタートします。豊富な緑と澄み切った空気であることから、地元住民からの評価も高く、いつも多くの人が足を運んでいます。なお、様々なイベントが開催されている所も人気の理由です。

施設情報

施設名 川崎若葉幼稚園
所在地 神奈川県川崎市多摩区長尾4-5-25
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 新井学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜17:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川崎若葉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川崎若葉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川崎若葉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川崎若葉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川崎若葉幼稚園がある神奈川県川崎市多摩区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市多摩区の新着求人

川崎市多摩区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人