施設情報 初山幼稚園

初山幼稚園は、川崎市で50年以上の歴史と伝統をもつ幼稚園です。

初山幼稚園(川崎市宮前区)

画像はイメージです

初山幼稚園は1964年に開園して以来、50年以上の伝統を誇ります。""幼稚園教育要領に基づき、幼児の個性を尊重し、一人一人に応じた適切な援助を与え基本的な生活習慣を身につけさせ、心身共に健康なる人格形成の基礎を養う事を目的としております。""(初山幼稚園公式HPより引用)自然に囲まれた環境の中で小川で遊んだり、芝生でかけっこをしたり、ホタルの観察をしたりするようです。初山幼稚園の園庭には農園があり、野菜の栽培や収穫をするそうです。クライミングウォールをしたり、夏には室内プールが開設されて水遊びをするようです。遠足や泥んこあそび、すいか割りや雪遊びなどの年間行事があるそうです。課外教室は体操と音楽があるそうです。※2018年1月22日時点

施設情報

施設名 初山幼稚園
所在地 神奈川県川崎市宮前区初山1-2-1
アクセス 南武線宿河原駅徒歩37分
施設形態 幼稚園
設立 1964年5月1日
法人名 本遠寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:20人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく初山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    初山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。初山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    初山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    初山幼稚園がある神奈川県川崎市宮前区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市宮前区の新着求人

川崎市宮前区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人